検索ワード

"カミングダウト+女性タレント"で飛んでくる人が昨日から非常に多いですが、あびる優のことですね。(テレビでは見てないですが、昨日山田さんのおすましエプロンでトゥルー告白メモを見たときは「へー」と思いました)

僕個人としてはテレビタレントにモラルを求めてはいないし、犯罪を犯したことのある人間がテレビに出てはいけないとも思わないです。テレビは好きですけどテレビは信じてないですし。「トゥルー告白」が真の意味で「トゥルー」である必要は別にないと思います。「テレビで犯罪を犯す」ことは忌避すべきだと思いますが、今回のは別に昔の話だし、必要なら警察なりなんなりが真相を確かめて普通に対処すりゃ良いだけの話としか思えません。