Qさま

Qさま、後半の絶叫カラオケは面白かったなあ。特にロバート秋山の歌い方が段々ブルーハーツっぽくなっていったのが良かったです。こういう追い込み系企画は、いじめられて困ってるのは面白くないんだけど、その追い込まれた時になんか別の新しいものが出てくるのが面白い。

前半のヤンキー企画は怪しい××のころからあんまり好きじゃなかったんで、まあ作りやすいとは思うんですけど、温泉企画共々、もういいんじゃないかと。

でも視聴率とかは知らないけど、このままいくとQさまは来春当たりにゴールデン昇格しそうだなあ。で、ダメになりそうだなあ。7時台にテレビ見てる人と11時台にテレビ見てる人の層はまったく違うからねえ。

でも優香はいつから深夜バラエティのMCというポジションにおさまったんだろうか?