ブックマークサルベージ

ちょっと空き時間があったのでブックマークの整理をしています。以下うもらせるのはもったいないと思った、有用なあるいは面白い、興味深いページを。

@nifty:デイリーポータルZ:あの「うまいトリ肉」は作れるらしい

ジューシーで柔らかく鶏を煮る方法。そのうち試してみたい。

@nifty:デイリーポータルZ:うまいキャベツが作れるらしい

同じ人によるキャベツがおいしく食べられる調理法。

伊集院光によるサッカーに喩えた明石家さんま論(まぁやの日記)

さすが伊集院と思わせるほど面白いさんま論。特に「ボール出して、ヘディングさせる為に後ろからそいつを蹴って、頭に当てて、で、更に自分がバイシクルシュートする」のくだりは神業的です。これだけめちゃくちゃなことを言っていながら、実際にどういうことしてるかが目に浮かぶところがまた凄い。

ラジオには疎いのでこういうのを発掘してくれるサイトはありがたいです。

銀英性格診断

読んだことのある方はまあどうぞ。結構種類も多いです。