内村プロデュース・正月SP

感想を一言でいうともったいない、でしょうか。さまぁ~ずが裏番組に出ていたため、前半がすべて内村ノーベルという毛色の違う番組になってしまっていました。後半の通常部分はかなり駆け足でしたがそれなりにこれまでの面白さを保っていたと思うので、時間を後ろにずらしてもいいから最初からあれでやってほしかったです。結構いいフレーズも出てたんですけどね。有吉のふかわ作文とか、土井たか子かぶせとか。あとだるまさんでの大竹も面白かったです。

毎度ながら次があるのか不安たっぷりの終わり方でしたが、まあDVDの発売もあるので、それに合わせてもう一回くらいはあるんじゃないかという気もします。完全終了の前にもう一回スタンダードタイプの内Pを見たいところです。