『笑う犬2008・秋』2008年9月30日 22:30~23:24

朗報!内村光良が新旧の仲間たちとガチコントをやります!!

夢で逢えたら』『やるならやらねば』『笑う犬の生活』『笑う犬の冒険』などなど、伝説の番組から、これまでに数々の名物キャラクターを生み出してきた日本のコント職人!「内村光良

そんな内村が、往年の『笑う犬』メンバーと、若手芸人たちで繰り広げるコント祭り!! 彼らの魅力を最大限に引き出しつつ“内村ワールド全開のガチコント”が帰ってきます!

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/b_hp/0930warauinu.html

はっぱ隊、当時はあんまり好きじゃなかったんですが、今見ると結構凄いです。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=2pkLQjoYc6A

これがオンエアされたのは2000/10/08らしいのですが、フルコーラスを聴くと当時の世相が思い出されます。まあでも今もそんなに変わってないと言えば変わってないかもしれませんが。

あと個人的にはセンターマンが凄く好きだったのですが、さすがにやらないだろうなあ。