ロンドンハーツ/ぷっすま

今日もほぼ狩野さんスペシャル。狩野さんが来年も生き残れたとしたらそれはロンハーのおかげでしょう。奉行のコーナーでは、狩野さんに「やらせでドッキリリアクションをやってもらう」というドッキリを仕掛けていましたが、あまりに下手すぎて「これはいつものをガチでやっていると思わせるための裏の裏を行くやらせなのでは?」と疑ってしまいました。だとしたらそれはそれで凄すぎます。

あとオードリーが格付け(春日のみ)と抱かれたい男で出演していましたが、かなり埋没気味。経験不足を若干露呈してしまった感がありました。それにしても最近の山崎さんの獅子奮迅ぶりは感動します。いつまでしゃべってるんだという。

ぷっすまはビビリ王なので視聴。どきどきキャンプジャック・バウアーの人がジャック・バウアー役で出ていました。ああいうふうな使われ方をしながら、バラエティでのポジションを固めてほしいところです。24以外の他のネタとか、イロモネアでの素の受け答えなどで結構僕の中の好感度がアップしたので。