『笑神降臨』がレギュラー化の模様

ゆってぃのブログ(ワカチコブログ)の記事より。

打ち合わせ終わって帰ろうとしたら

NHK

笑神降臨って言う

一組で30分のネタ番組があって

アンジャッシュさんと東京03さんが収録するって

噂を聞きつけ

見たい見たい見たい

どーにか見学することは出来ねーすかね?

へっへっへっ

とマネージャーさんに

飲み掛けのお茶あげて

ひょこひょこ

見学に行ったよ

いやーん

見学行って良かったー

軽くパン工場の見学を越えてたよ

怖いくらい笑っちまっただー

との情報を見つけて検索してみると、人力舎のサイトのお知らせ

4月からNHKで始まる新番組「笑神降臨(しょうしん こうりん)」に、アンジャッシュと東京03が出演することになりました。

「笑神降臨」とは、29分間に1組の芸人だけが出演し長くたっぷりとネタを披露するという番組です。

(3月30日~ 毎週月曜日深夜24時10分からNHK総合テレビで全国放送)

そのための収録を2月9日(月)にNHKのスタジオで行います。

とのこと。

以前の単発の時のバナナマンの出来が素晴らしかっただけに期待しすぎてしまうところがありますが、いずれにせよこれは楽しみです。