草なぎさん的なこと

一番心配されたのは薬物だったんですが、薬物反応なしということで、大丈夫かなあ、と。薬物反応なくて家宅捜索をする意味はよくわかりませんが・・・。まあでもいかにも草なぎは酔っぱらって奇行に走りそうな感じですし、そう驚くようなことをしたわけではないので、正直なぜここまで大事になっているか、わかりません。まあ今後出てくる事実次第というところはありますけれども。

長寿番組だった『ぷっすま』がどうなるのかというのが今の一番の懸念です。ユウスケ一人では動かないでしょうから、続けるとすれば代打のMCを誰にするかという問題が結構難しいと思います。結構草なぎさんはオンリーワンでしたから。まあでも最近番組自体の活力は衰えてきていたので、良い機会だと思って店仕舞してしまうかもしれませんけれども。江頭が画面で見られる数少ない機会が減るのはできれば勘弁願いたいのですが。