アルゼンチン戦

なんというか、特に感想の出ない試合。日本に良いところがまったくなかったような。試合後コメントによると宮本は気合い入ってたとのことですが、やっぱりみんなコンディションが良くないみたいで・・・。元気だったのは本山くらい?玉田はクラブでも休ませてもらえなさそうだし、今後が心配だ。でもやっぱこのチームなら中村がいないと成り立たないねえ。あと二点目はアレックスと小笠原がポジションチェンジしていた時のスペースを狙われた形で、やっぱサイドには落ち着いてディフェンスできる人を入れた方がいいんじゃないかと思いました。中村をトップ下で使って中田をサイドに回すというのは、無理なんでしょうかねえ。中村はサイドでは生きないけど中田ならうまくやってくれそうだし。