「犯人デカ」

フジテレビ系列の深夜でやっていた四回限定の30分ドラマらしい。今日たまたまその二回目を見たが、面白かった。題名のとおり刑事が犯人で、毎回毎回殺人事件を起こし、自分で無理矢理誰かに責任を押しつけて解決するというもの。良質な悪質パロディだと思いました。あと二回しか見れないのは残念ですが、このネタで普通にワンクール持たすのは難しいと思うので、練りに練っていつか一時間十一回くらいでやってほしいものです。

フジの単発系の深夜番組はたまーに僕的に大ヒットするんだけど、それがゴールデンに上がってきたことってないんだよなあ。残念ながら。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html