今日の深夜番組

自分としては早起きし、遅くまで作業をしていたので疲れ果て、思わずたくさん深夜番組を見てしまった今日です。

ぷっすまカミングダウトくりぃむナントカ→ラブトラップ→天声慎吾

ぷっすまの料理作ってもらう対決はいつも通り面白い。この番組は企画によって面白さが明確に分かれると思う。カミングダウトは視聴三回目にしてはやマンネリ感あふれています。くりぃむナントカは北海道では初回だったみたいですが、いかにも深夜です、という感じの構成でこれはこれで面白いでしょう。ラブトラップは杉本彩とかYOUが出ていたのでチャンネルを止めてしまいました。この二人とかあとは女性タレントで言うと光浦とか島崎和歌子が出てるとやっぱり見てしまいがち。本質的に面白い人たちだと思います。最後の天声慎吾は久々に見ましたが普通に面白かったです。

まあなんというかある意味幸せな生活ではあります。とりあえずもうちょっと起きて論文でも読むことにします。