マイルCS

どうも人気的に傑出した馬がいないため、非常に馬券を買いづらいレースになりました。デュランダルが圧倒的な人気かと思っていましたが、かなりばらけているようです。

わからないときは初心に返るということで、今年の春からマイルCSで買おうと思っていたマイネルソロモンを本命に。本線はワイドでファインモーションに。押さえでデュランダルにも。後はこれも春から買おうと思っていたメイショウボーラーをこれまたファインモーションとのワイドで。

本来なら展開向くファインモーション(おそらく中団から差す競馬かと)と末脚確実なデュランダルのワイドで勝負しても良いかなとは思うんですが、実績ある外国馬がいてどうも確信が持てないのとどうも最近馬場を読み間違う傾向がある(前日買いしているからかもしれませんが)ので多くを賭けるのはやめました。

上記四頭にプリサイスマシーンを加えた五頭で三連複にしようかとも思ったんですが、どうも当たる気がしなかったので、って物凄い非合理的な結論でした。最近疲れてるなあ。