というかラジオの話ですけど

K'z Stationで火曜日にやってる番組によゐこがしゃべってるんですが、その中で濱口が「正月にあったシャッフルコンビ番組」について、

「できれば避けたいアレやけども〓入っときたい気持ちはあった」

というようなことを言ってました(言い回しは正確ではない可能性が高いですが)。多分いろいろ論議を呼んだ「ザ・ドリームマッチ」のことだと思いますが、組みたい人を色々考えるとかいう話もしていたので、微妙に気にしているようです。

今さらという気はしますが、僕はあの企画で三村のプレイヤーとしての能力の高さが証明されたと思うので、それはそれで価値があったと思います。あそこまで凄ければネタ書かなくても許されるよなあ。バラエティ番組の企画の大半がしょうもないことについては僕はほぼ諦めているので、特に意見はありません。