『ピーナッツ』

ようやく見ました。まあなんというか、映画としての評価はしにくいですねえ。内Pという前提があって、先入観があって見ているので。個人的にはストーリーにもう一ひねりか二ひねりほしかったところですが、まあそういうものを求めるようなタイプの映画ではないしなあ。ちょこちょことした小ネタは結構良かったんですけど。

関係ないですけど、昔ウンナンの気分は上々でやっていた出川監督作品は面白いやつは凄い面白かったなあ。まああれで長い時間撮れるとは思えないんですけど、いつかはまた出川監督作品が見たいなあ。

ちなみに特典の中のインタヴューは普通に面白いです。まあ僕としてはこれだけでも買った価値はあったかなと。