血液型ゲノム

某知り合いの方がやっていたのを見て。占いも血液型もまったく信じない人間ですが、こういうのは割と好きです。

キングザファクトさんの診断結果

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度 : ★★★☆☆

自己中度 : ★★★☆☆

偽善者度 : ★★☆☆☆

社交辞令度: ★★★☆☆

性格

無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

仕事

休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛

急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

だそうです。「ひねくれて」とか「部屋が汚い」とか「常軌を逸して」とか「斜め45度上」とか「他人には非常に厳しい性格」とか「他人より自分を優先」とか「他者とは一線を」とか「他人に対してはあまり情で判断せず」とか「理解されがたいのはあなた自身」とか「気が合う人は、はっきりいって稀」とか、言われたい放題ですが、まあ甘んじて受け入れざるをえない気もします。まあ別に僕はごく普通の常識人ですけど。

でもこういうのって「自分がどうであるか」より「自分がどう思われたいのか」が反映されているような気もします。