お笑い雑感

キングオブコメディのツッコミが最近妙に上手く感じる。

・オードリー若林は結構処理が上手い。いいキャラがつけばコンビとして生き残りそう。

・今テレビで一番面白いのはさまぁーず。

・4、5分の時間制限がある環境でのネタならまだアンタッチャブルがNo.1だと思う。

・今日どきどきキャンプデスノートのLのネタをやっていたが、あれは作り込めば『24』に続く大ネタになりそうな気がする。ならない気もする。『24』よりはメジャーじゃないからなあ。でも個人的にはやってほしい。

どきどきキャンプはこの前のイロモネアでもかなり善戦していた。

鳥居みゆきはネタより自由な絡みの方が面白いと思う。

・有吉はちょっと出過ぎじゃないか。

・はねとびでの塚地いじりが妙に面白い。

・インパルスのネタでは「ヨハン」が抜群に好きだ。

・フジテレビ深夜の「新しい波」の司会がなぜかウエンツだ。ウエンツのしゃべりは面白い。ウエンツにはなにかの機会にお笑い芸人と横並びでバラエティに出てほしいものだ。