同世代についての最近の感慨

クールポコの二人、ナイツのボケの方、永井佑一郎THE GEESEの背が高い方、あたりの方々が同学年だと判明。お笑いだと他にインパルスの二人、南海山ちゃんなど。力ある感じの人たちが満を持して出てきたな、という感じで焦燥感も倍増だ。

そして昨日テレビを付けたら最も出世した同級生が出演していた。

ジョシアナ 第1回 前半

D

ジョシアナ 第1回 後半

D

「頑張ってるなあ」「しゃべりが達者になったなあ」というのが素直な感想。でもやっぱりローカルだよなあ。ますます頑張ってほしいところです。番組名でyoutubeを検索すればもう二、三回分は出てきますので知ってる方はどうぞ。