最近のテレビ事情

現在見ているテレビ(括弧内は内容で見るかどうか決める番組)

月曜日:内村さまぁ~ず、おーい!ひろいき村、

火曜日:(そうだ旅(どっか)に行こう)、さんま御殿、ロンドンハーツ、、有吉弘行のダレトク!?、今夜くらべてみました

水曜日:怒り新党ナカイの窓

木曜日:アメトークしくじり先生、有田のヤラシイ…、さまぁ~ず×さまぁ~ず

金曜日:くりぃむナンチャラ

土曜日:ポンコツ&さまぁ~ず、(めちゃイケ)、ミレニアムズ坂上目線、ざっくりハイタッチ、(ブラマヨとゆかいな仲間たち)、ゴッドタン

日曜日:ワイドナショー有吉反省会

内村とザワつく夜はあの時間帯としては頑張っていたと思うんだけど、終わってしまった。残念。まあでもゴールデンに来てからの迷走は見られたので、仕方ない気も。ネリさまぁ~ずも面白かったが1クールで終わってしまった。特典新作あるならDVDは買う。

このクールで始まったものとしてはミレニアムズが要注目。山里、オードリー、ナイツ、ウーマンラッシュアワー、流れ星と、力ある人たちと勢いある人たちを会わせた感じで。山里と若林を中心に、春日の安定感、ナイツの地力、村本のゲス、ちゅうえいの捨て身、などで今後楽しみ。

ワイドナショーは前園がすっかり定着していい仕事をしている。こういう風に仕上がるとは思わなかった。素晴らしい。

ドラマではファーストクラスのセカンドシーズンを。真裏の玉木宏綾瀬はるかのドラマも期待したけど、ちょっと見ていられなかった。すべてがFになるは5秒見て、なかったことに。あと、終わってしまったけど、アオイホノオアラサーちゃんのテレ東ドラマ二本立ても素晴らしかった。