FC東京の復調

昔はジュビロが好きだったんですが、今は断然FC東京のプレースタイルが好きです。しばらく勝てなかったFC東京ですが、ゲーム内容が最悪という状態ではありませんでした。前節の勝利を見て、今日のマリノス戦はかなり期待していただけに、今日は(もちろんテレビ観戦ですが)楽しませてもらいました。今日はかなりラッキーな部分がありましたし、石川の怪我も心配ですが、この調子なら上位に上がっていくのも時間の問題ではないかと思います。もう優勝は難しいでしょうが、降格争いに名前が出るようなチームではないので。まあでも見ていてホントに今野という選手は凄いな、と思いました。代表にも早く呼んでほしいですね。福西と十分戦えると思います。

関係ないですが、今日の朝フットサルをやったんですが、初めて自分のイメージ通りの形でシュートを決めることができました。スカッとしますね。