私信、もしくは『アタック25』に関する個人的なダメだし

「煮詰まる」の誤答があまりにも致命的。ちょっと前に誤用日本語関連でだいぶ話題になったと思うのですが。あとパネルをひっくり返された時の微妙な顔がよくアップになっていたのは地味に面白かったです。回答者紹介のときのパフォーマンスももうひとひねり欲しかったところ。「三浦雄一郎」でかなり他の回答者をビビらせた気はするんですが、中盤の沈黙はまあ仕方ないところでしょうか。

それとこれは嗜好の問題ですが、僕なら最後の問題はわかっていても答えなかったでしょう。麻雀でオーラスまったくトップ目がない局面で1000点の上がりをするかどうかという哲学的問題だとは思いますが。

まあでもそこそこ楽しめました。お疲れさまでした。五年後を楽しみにしております。今度クイズ対決しましょう。