最近のテレビ事情

現在見ているテレビ(括弧内は内容で見るかどうか決める番組)

月曜日:内村さまぁ~ず、そうだ旅(どっか)に行こう

火曜日:(さんま御殿)、ロンドンハーツ、(リンカーン)、キャサリン三世バナナ炎炎、GARIGARIくりぃむ、有吉&ベッキーのクイズ80

水曜日:怒り新党

木曜日:(とんねるずのみなさんのおかげでした)、ひみつの嵐ちゃん!、アメトーク

金曜日:

土曜日:(めちゃイケ)、さまぁ~ず×さまぁ~ず、(ブラマヨとゆかいな仲間たち)、ゴッドタン

日曜日:(日曜×芸人

ラジオは引き続きJUNKのバナナムーンとめがねびいきを。オードリーのオールナイトニッポンとかナイナイのも聞くことはある。

東京ではやってないけど東海テレビの「バナナマンのバナナ塾」は面白い。ドラマでは「イロドリヒムラ」は一応見ている。

秋の改変で一時期からするとだいぶ見る番組は減った。括弧付きの番組は稀にしか見ていない。

「有吉&ベッキーのクイズ80」は面白い。確実にゴールデンに上がると思うし、ゴールデンの土俵でも十分戦える。

あとはすっかりさまぁ~ずの神通力がなくなってきたなあ、と。もちろん面白いんだけど、番組の企画に恵まれない感じ。携帯番組であびる優とやってる「トゥルルさまぁ~ず」の方が神さまぁ~ず系統のメンタリティを継承していて面白い。